グッモーエビアン!

先月気分がの時に、笑いたくて観に行ったのが
グッモーエビアン!』 (注:音出ます
去年の夏頃から公開を待っていたのだ

原作あったのねー、知らなかったw

グッモーエビアン! (新潮文庫)グッモーエビアン! (新潮文庫)
(2012/04/27)
吉川 トリコ

商品詳細を見る

かなり好きだな

でもね… (以下ネタバレみたいなのあり)


もっとコメディなのかと思ってたの
ところがどっこい?
とっても素敵な家族愛のお話だった

笑えるところはいっぱいあるのよ
ただ、あたしが勝手にコメディだと思ってただけなので
笑って泣きたい人向けのいい映画

こだわりのライブのシーンはかなりリアルなの
もっと聴いていたかったな
パンクロックは全然わかんない人だけどw


そしてヤグの言葉もあたしの心に突き刺さる
「『さよなら』と『ありがとう』は言える時に言わないとだめっ!」
「ウソをついたらだめっ!人にも自分の気持ちにもウソついたらだめっ!」
自由人だけど、自由人だからなのか?
心に届く言葉を持っている


麻生久美子さんはいつも全然違う役柄なのに、
どれも違和感なくこなしているなぁという印象
すごく気が強かったり、控えめだったり…
雰囲気のあるとても魅力的な女優さんだなぁって思う


でもやっぱり一番よかったのは三吉彩花ちゃん
結婚しない」のお花屋さんの女子大生ね
すごく光ってた
惹きつけるなにかを持ってる気がする
今後の注目株だなぁ


ほっこりしたい人におすすめの映画です
これから上映始まる劇場もたくさんあるみたいなので
お正月休み中は無理でも、まだチャンスありですよん



だって笑いたかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する