サングリアでご機嫌♪

一昨年ぐらいからお酒全然だめに
でも今年はすごくボジョレーヌーボーが飲みたくなったんだけど
1本は飲めないよなぁと悩んでいるうちに12月になっちゃって…
売り切りのためかちょっとよさげなものが30%OFFに!
恐る恐る飲んでみたら意外といけた
でも調子に乗るとキケンなのでと2杯でやめて冷蔵庫へ

もうそのまま飲まないだろうからサングリアにしよと思って
スパイス買いに行ったらこんなのが!!

オレンジとグラニュー糖と一緒に入れて放置~
炭酸で割って飲むつもりでいたけど、寒いからチン!してみた
だからホットワインなのかな?

わほわほして只今ご機嫌なのであります
じわじわリハビリできてるかも~
ちとくせになりそうな気もするw
明日またワイン仕入れてこようかな

ちなみにあたしは成城石井でみつけました!
原材料名:シナモン、オレンジピール、ハイビスカス、アップル、チコリ、
キャロブ、香料となっております
ティーバッグみたく袋入りなので使いやすい
あと、クローブとか足してもいいかもね



だって寒いんだもん!

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~*
この冬はほんとに寒いですね。
ホットワイン暖まりそうでイイですね。
(ただのサケ好き)

唐辛子のお花の写真とってもすてきでしたね*
ポストカードとかになりそうです。

2013/01/04 (Fri) 12:45 | y-Topaz #- | URL | 編集
y-Topazさんへ

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします♪

今日もめちゃ寒いです(>_<)
昨日は行けなかったけど、今日の夕方ワイン仕入れてきました('-'*)
1杯は普通に飲んで、残りはまたまたサングリアに!
明日が楽しみ♪

2013/01/04 (Fri) 22:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する