いつかの唐辛子

一昨年の秋に蒔いたレッドペッパー
穫れる、採れる、取れる~
どれかわかんないけど、とにかくいっぱいとれたの
収穫~
数えてないけどすごい数収穫できたんだよぉ
使ったりあげたりもしてるから、多分100本以上は
唐辛子ってほんとにほんとに強いです
(見習いたいくらいw



そして今日もまだお花が咲いています
唐辛子の花
初めてお花が開いた日っていつだっけ?と記事検索してみたら
一昨年の大晦日でした
お部屋に置いてたら冬越せちゃうのかな?
(wikiによると日本など温帯では一年草らしい

茎もかなり太くたくましくなってきてるんだけどねぇ
このまま見守りたいと思います



だってほんとに強いんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する