期間限定ダッツ

うーん、なんかドッ○フードみたい…
Cookies シナモン&キャラメル
なんて言っちゃだめかな

これね…



期間限定のダッツ
期間限定ダッツ
向かって右の「Cookies シナモン&キャラメル」のフタを開けたところ
だったのでした

クッキーが上に乗っているから、混ぜ込んであるものとは食感も違って
確かにおいしいけど見た目がね…





左側の「Cookies ココア&アーモンド」は炭みたいw
Cookies ココア&アーモンド
食べたらやっぱりおいしかったけどね


シナモン&キャラメルは八ツ橋ちっくなので好みが分かれるかな
ココア&アーモンドはアーモンドの香りがよくて、
ナッツ好きのあたしはこっちの方が好き
食べる前からわかってたけどw
でもまた食べよってならないのは第一印象のインパクトのせいかな



次回予告
「マスカルポーネストロベリー」

冷凍庫で待機中~
お楽しみに!(エッ



だってすごい衝撃だったんだもん!

コメント

シナモンは好きじゃない&八つ橋もあんまり、なので、ココア&アーモンドのほうが興味あります。でもハーゲンダッツお高いからなかなか手が伸びないw
アイスじゃないけど、トーラクの神戸シェフクラブの「とろけるプリン クッキー&クリーム味」が美味しいと思いました。黒い丸いツブツブが可愛いクッキーがちょっと塩味聞いててアクセントになってるのだ~。

2012/11/25 (Sun) 20:54 | miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

好きじゃないのはシナモンかー

神戸シェフクラブはクオリティ高いよね~
おいしい新商品も出てるんだろうなぁ
最近その付近に全然行かないんだよね
復習で作ったものや試作品に囲まれてて…

2013/01/04 (Fri) 22:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する