宿題⑯

16回目=最後の宿題は「山型食パン」
ずいぶん前に一度やっているんだけど、復習ということで出題

しかし!
うぅ
眠かったんだよね。。。
目を離したすきに焦げてました
(っていうかうとうと...


仕方がないのでやり直し


なんとか完成~
リベンジ!
これもちょっとあやしいけど、すでに1時半を回っていたのでお布団へ

食パンってやった通りそのまま出来上がるからなぁ
どうも食パンとは相性よくなくて
つい最近も発酵させすぎてピザに生まれ変わらせちゃった

一応はもらえたので、この先はしっかり練習に励むとしよう
とはいえ、食パンの80%はあたしのおなかに入るから恐怖
誰かおなか貸してw


さて、宿題(全16回)終了~

・胚芽押し麦パン
・ベーグル
・ミニフランスパン

この3つは復習しなきゃと思いつつも出来ていないので
時間みて優先的に作らないとだなぁ
つい好きなパン、食べたいパンになっちゃうからねー


というわけで、宿題おつかれさまでしたぁ



だってこれが最後の宿題なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する