久しぶりのお洋服♪

今朝は朝寝坊するつもりだったのに起きちゃったの
疲れてたはずなのに…

クローゼットを開けて、最後にお洋服買ったのいつだろう?
思い出せないくらい前らしい
ぶらぶらしてお洋服は見たんだよ
だけど素敵なお洋服に出会えなかったんだと思う

そんなこと考えてたら無性にお買物に行きたくなって
MioかQ's MALLで少し大人っぽいお洋服探そうって思ってたのに
ついつい足はいつものココディールに向いてしまったのでした



仲良しの店長さんに気になるアイテムメインでコーデしてもらって
やっぱり最初に目についたワンピメインのコーデを買いました

なんでだろうね
色々見ても結局その日最初にいいなって思ったものを買ってしまう
いつもいつもそうだから…色々見なくてもいいじゃんねw
だけど女子はそんな簡単にいかないのである

でもでもやっぱり彼女のコーデがツボなのと彼女の人柄
家を出る時は、そろそろ卒業かなって思ってたから

彼女にはいつも元気もらって帰ってくるのよね
買いたいお洋服が見つからない日でもね
そういえば彼女がいない日に買ったことないかも
いつまで着られるかわからないけど、もう少しお付き合いさせてもらおっと
(それにはスタイルキープしなきゃだ




hana*さんの影響でずっとおそばな気分になってたので
今日のランチはおそばにしてみた

おかいもの♪

味については言いますまいw
ってか、どうでもいいけどそば湯を出せーーー

おやつには『甘党まえだ』の冷やしぜんざいクリームを
ソフトクリームの下の白いのはかき氷!
丸々宇治金時のかき氷を食べる自信はなかったのでこれにしたんだけど
氷がとけてぜんざいがどんどん薄くなる…
これはだめだ
覚えておかないとまたいつか頼みそーだからφ(゚-゚=)メモニャン


おなかはイマイチ満足しなかったけど、有意義な休日を過ごせた



だって何ヶ月もお洋服買ってなかったんだもん!
Theme: ひとりごと。 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する