Auntie Anne's

映画のあとのお楽しみ~
エキマルシェのオープン日だったので
Auntie Anne's』ももちろんオープン初日
京都まで来たからあと少し~って待ってたの

並んでる間もお兄さんがびょ~~~んってのばしてくるくるって
慣れた手つきであっという間に形にしてましたぁ

エキマルシェ大阪店限定のマルシェセット
マルシェセット
定番のプレッツェル5種類と限定ディップが3コ
画像のプレッツェルはオリジナル



アーモンドクランチ
アーモンド
予想通り、あたしはこれが一番好き







3種のディップは
ディップ3種
タルタルソースっぽいもの・クリームチーズ・コーンポタージュっぽいもの
(正式名称はわかんないw
これはコーンがかなりおすすめっ!
でも限定だから単品では買えないっぽい







上がセサミで下がサワークリーム&オニオン
セサミとサワークリーム&オニオン
セサミはカロリー高そうだなぁって思いながら食べちゃった
サワークリーム&オニオンはお食事になりますね

あと1コ画像ないのは、シナモンシュガー
息子には一番人気だった

プレッツェルはラテン語で「ちょっとしたご褒美」という意味なんだって
でもしばらく並びそうだから次に食べられるのはいつかな




だって待ってたんだもん!
Theme: パン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する