あみあみ始動!

今日は寒かった
ニット着てる人、いっぱい見かけました

先日の『OSAKAアート&てづくりバザールvol.10』で
購入した毛糸と針であたしも防寒準備~
(やっとですかwな感じだけど気にしないでw

あみあみ始動!

編み始めたはいいけど…



ちっちゃいよ…

もう指が吊りそう(>_<)
ってか、何度も吊ってますwww



だってね、こんなサイズなのよ
つまようじ~
横に置いてあるのは普通の爪楊枝デス


最初は悪戦苦闘したけど、段々慣れてきて指も吊らなくなった頃
思いっきりハマっていくのがわかりました
めちゃ楽しい

パンの発酵待ちしながらするにはちょうどいいかも~



だってめちゃちっちゃいんだもん!

コメント

爪楊枝より短い・・・どんだけコマイ仕事してんのぉ!?
ってマジで思いました!

2012/10/01 (Mon) 19:19 | Miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

Mikuさんも十分コマイお仕事してると思いマス
ってか、あたしよりコマイと思うぞなw

2012/11/04 (Sun) 22:30 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する