million moments

パン記録しよかなと、スマホのアプリで写真を撮って
そのままデコしたけど…
いかにもな感じが否めない

アプリストア見てたら、デコれるタイプとは違うんだけど
million moments』という、
写真を雑誌風の美しいレイアウトで楽しく振り返るための
フォトビューアーを見つけたの

こんな感じ


1枚

ほわん♪に載せたものとは趣が全然違う~







ページをめくると、こんな風に表示されてたぁ

分割~

読み込ませる写真の数でページ数は変わるみたい
アルバムに表示させたい写真だけチョイスして
何冊もアルバム作っておくのって楽しそう

しかも!毎回写真の位置が変わっているという
粋なおまけ付きなのだ


だけど昨日画像整理してPCに入れちゃったから
ほとんどスマホに残ってないのが悲しい…

また撮りためればいいのさー

スマホにしてからずっとイラッときてたけど、
こういう楽しみ見つけると、
スマホもいいかも~と思える(かな

まぁ、スマホは電話と思っちゃだめなんだって
最近やっと納得できたとこなので楽しみますです


*このエントリーの画像はXperia™のSS機能で撮影しています




だってちょっと楽しくなってきたんだもん!

コメント

そうですね「スマホは電話ではない」ってのはその通りかもです。俺はまだガラケー一直線ですが、友達からスマホ借りて電話した時にノイズばりばりで聞き取りづらいことこの上なかったです。

写真、なんかめっちゃプロっぽいですね♪

2012/09/26 (Wed) 10:49 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
遊楽庵さんへ

スマホは電話と思っちゃだめとかいいつつ
携帯はカメラであってほしいという
わがままなあたしですw

この携帯もカメラの画素数で選んだんだけど
サイバーショット携帯に敵うわけないのよね
でもSONYの画質が好きなので我慢します

2012/09/27 (Thu) 22:44 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する