おおかみこどもの雨と雪

『時をかける少女』も『サマーウォーズ』も好きなので
おおかみこどもの雨と雪』は早く観たくって映画館へ

これは賛否両論、好き嫌いがはっきり分かれる作品かも
あたしはファンタジーとして観れたから嫌悪感はない
なにより映像がすごくきれいだった
そして雨の見た目が息子にそっくりで…重ねて観てたかも

ストーリーは簡単に言えば、雨と雪、そして花(母)の成長の記録
男女の差や、親であるか否かで感じ方はかなり変わってくる
だろうな…ってなんでもそうかw

中盤ちょっとだらだらしてて、最後は一気に加速し
雨と雪、それぞれの決断

あたしが雨の母親だったら…
やっぱり最後は微笑むだろうな

だけど、その先が観たいのという所で終わっちゃった感じ
もう一度観たらまた違うのかな
あと、子供に邪魔されて入り込めなかったのもあるかも
いつかTVにきたらまた観よう



だって小さな子供と観るようなアニメじゃないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する