誕生色大辞典

誕生色大辞典
ちょっと話題になっているらしいのであたしもやってみた

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月25日の誕生色
ハニーイエロー (honey yellow)
「特徴:人間関係を大切にする礼儀正しい人」
「色言葉:節度・平和・優雅」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんか堅いなぁ
優雅って言い方なら聞こえはすごくいいけど、
あたしに当てはめると…
ただ単におっとりしてるってことでは?w

ついでに

誕生石と

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月25日の誕生石
ファイアーアゲート (fire agate)
和名:瑪瑙
「宝石言葉:情念」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

めのう=サードニクスは8月の誕生石って知ってたけど
実際「瑪瑙」が誕生石になってる8月生まれは4日しかなかった
しかしファイアーってついてるのにこの色って???だわ





誕生花も~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月25日の誕生花
アンスリウム (anthurium)
「花言葉:情熱、炎のような輝き、煩悩、熱心」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アンスリウムってハート型の葉っぱみたいにぺらぺらなのに
ここがお花?ってやつだね
そしてヤングコーンの更にプチみたいなのがニョキっと出てる
花束でもメインにはならないやつですね

もうちょっとかわいいのがよかったな
でもハート型だから許す


とりあえず一通りやってはみた
だからなに?って感じだけど、満足したからよいのです



だってつい他のもやりたくなっちゃうんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する