八重山ぶらり3

クルーザーからパノラマ3連発

パノラマ
カメラの機能で撮れるんだけど、ちっちゃくするとびみょーw



石垣港からサンセットクルーズへ
サンセット
雲が多くて太陽かくれてます






停泊ポイントに着いたら釣り~
なんたらキス
息子くん、なんたらキスが釣れた竿を
持たせてもらいましたw







晩ごはんはバーベキュー
バーベキュー
なにがおいしかったって、パインが激甘!!
さすが南国~って感じ

食事のとき、クルーのお姉さんが大阪に実家があり
しかも同じ沿線だと知る
海が大好きで島にきましたと、真っ黒に焼けた肌が自慢げでした







そしてまた釣りをする息子くん
???
今度は釣り上げたよん♪
なんのおさかなかは不明







夕焼け
夕やけ
最後までサンセットは拝めず…ザンネン

でも、これで19時半頃
めちゃ明るくてびっくり~

このあとかなり暗い中でプチライブがあり
一緒に歌ったり、島の楽器を叩いたり
最後には踊って港に到着~

石垣はくもりが多いらしい
雨も少し降ったけど、すぐに止んだ
もしはっきり見れたらすごくラッキーかもね




だって雲ばっかりだったんだもん!
Theme: 沖縄旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する