ロッテのFit's スライム味w

たべられる気満々のスライム味のガム ロッテのFit's
スライム味!?
「スっぱいライム=スライム」味 らしいw


あたしがみつけたとき


どうやら最後の1コだったようで、売れてるのね~とか思いつつ
ラス1
スライム大好きな息子に買って帰ろうと手に取ったら…


                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   


ぷぷぷw
逃げたw
ほんとはあたしが捕まえたんだけどねw

ごちそうさまでした♪




だってあたしの手の中にあるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する