オヤ初級II修了

オヤII先日やっと初級編みII が修了
修了証書頂きましたぁ

だけど通ってさえいれば
必ずもらえるものだったりw

腕前なんかやっと形になる程度

それでも2年間、一度もお休みする
ことなく続けてきました
そこだけは自分でもがんばってると思う

とにかく数こなすしかないので
ぼちぼちやります


これは梨の花らしい
梨の花
ほんとのお花は白かったような気がするけど気にしない~

最近やっと少しだけコツみたいなのがわかった感じがしたので
忘れないうちにーと思ってたのに、旅行はさんだらすっかり元に戻ってた

そして初級IIIのスタートはイーネオヤではなくトゥーオヤ
ちょっとがんばっておかないとだなぁ



だって全然うまくならないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する