カップヌードル チリトマトヌードル ライト

カップヌードルの中でもチリトマトが一番すき
なんだけど、大阪にきてからというもの、ほとんど見かけない
何年か前に見つけて(確かBigだった)、何年か振りに食べて
やっぱりおいしいなぁと思って、また買いに行ったら置いてなかった

それからまた何年か経ち、AKB使ってドーンと売りにかかってるっぽい
『カップヌードル チリトマトヌードル ライト』のCMやってた

チリトマトと聞いちゃ食べずにはいられないっ!と
すぐに買ってきて食べた訳ですが…


こんなのチリトマトじゃないっ!
まぁ、正確にはそもそもチリトマトじゃないんだけどさw

で、温かいまま食べたからおいしくないのかーと思い直し
氷たっぷり載せて冷たいの作ったわよ
チリトマトライト…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イヤン、もっとまずくなった


ごめんなさい、もう二度とライトには手を出しません
って、カップヌードルの他のライトはおいしいの?
あたしはもう無理。。。



だってチリトマトライトは別物なんだもん!
Theme: カップめん | Genre: グルメ

コメント

カップヌードルは私もチリトマ派~。
スープまで全部飲んじゃう唯一のインスタントです。

でも、これはダメなのね~。残念。

2012/08/20 (Mon) 20:47 | Miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

チリトマトおいしいよね~
でもほんと大阪ではそこら辺で売ってない(>_<)

これはね、味が薄いのかな
コクがないのです
ライトだからしょうがないのかもだけど
チリトマトってつけてほしくないな

2012/08/26 (Sun) 23:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する