約1年振りのUSJ

去年に続き今年もやってきました!
モンハン

振り返ると…


1体増えてるぅ
増えてるっ
しかも動く…(動画撮ってくればよかったな


アイルーもいたから一緒に写真撮ろうと思ったら
アオなんたらを倒せという指令がきて行ってしまいました

この夏、少なくてももう1回は連れていかないとな感じだから
(DLアイテムが変わるため)次回はちゃんと撮れるといいな

どうせアトラクション入らないからと15時頃着いて
2時間半ほど遊んだだけだったけど、
本人も待ってるあたしにもちょうどいい時間だったかな
ちなみに遊んだのはモンハンの集会所のみw



そのあとちらっとのぞいてきたのは新エリアの『WONdeRlaNd』
WONdeRlaNd
キティちゃん♪
キティちゃん♪

息子がもっと小さい頃ならすごくたのしめたかな
そしたら乗り物克服してたかも?


でも意外だったのはそんなに暑くなかったこと!
海に近いせいか結構風があるし、そこらじゅうでミスト出てたり
ウォーターサプライズパーティーで水まき状態だからかな
暑いからと敬遠しなくてよさげ
少しハードル低くなった♪
って言っても、うちの場合はほとんど関係ないんだけどねw


今月は神戸花鳥園からもお誕生日の招待状来てるし
お休みと体力と相談しながらおでかけ満載な1ヶ月になりそう



だって恒例になりつつあるんだもん!

コメント

いいなー
USJはすごい昔に行ったけど、いろんなものが増えてるんだね。行きたいなー(*'-')
というか行く相手ほしいなあw

2012/08/05 (Sun) 17:56 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

モンハンは期間限定のイベント
PSPかDSのモンハンしない人には
全く関係のないイベントだしね
アイルー好きとかならいいけど

ハリーポッターがオープンするまでに
彼女を見つける!とかは?w
確か再来年だよぉ~

2012/08/26 (Sun) 23:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する