トルコのオヤ糸屋さん~大阪展示会

オヤってどんなの?と聞かれるので
とってもへたっぴだけどチラッとお見せします
トウガラシ
白いのがお花...(お花に見えないけども

やっと楽しみにしてた立体に入ったというのに、
全然うまく編めなくて、毎回イーーーーーーーってなってる
練習あるのみなのはわかってるけど…
ちっとも上達しなくて

そんな中、『トルコのオヤ糸屋さん』が日本に帰ってきましたぁ
いつもは東京での展示会を指をくわえて見ているのですが
今年は大阪でも開催するということでめちゃ楽しみにしてました
明日スタートです
詳細はこちら*大阪*展示会のお知らせ

早速明日行ってこようと思ってます♡



だって楽しみにしてたんだもん!

コメント

おお、何か楽しそう
男だけどもこういうものづくりはなんか好きさ
立体はさらに良い

2012/07/15 (Sun) 00:05 | のぞむ #- | URL | 編集

オヤをがんばってますね♪
とても繊細でかわいいですよね。
私も興味ないわけじゃないけど
あの細かさに最初からあきらめてます^^;

それにしても、トウガラシのモチーフって
とても面白いですね♪

2012/07/16 (Mon) 14:57 | y-Topaz #- | URL | 編集
のぞむんへ

男の人だってものづくりは好きなんじゃないかな
プラモとかNゲージとか

そして立体は男の人の方が得意な気がする~

2012/08/26 (Sun) 22:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
y-Topazさんへ

細いけど、かぎ針の方はまだましで
ぬい針の方はいっつもイーーーーーーーって
なりながらやってますよん

2012/08/26 (Sun) 22:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する