近況。

新しいお仕事に変わって、もう1ヶ月が経ちました
ほんとあっという間だなぁ

一緒に働いてる人は学生さんが多いせいなのか、
お仕事というより部活とか文化祭みたいな感覚に陥りますw

面接時には早朝からお昼までとかって話だったんだけど
お昼から夕方までがデフォの人になったみたいです
だから毎日食事に悩む
何時に何を食べたらいいんだろう?って


朝、息子くんと一緒に普通に食べちゃうとおなか空かないのよね
出勤ギリギリに食べると働くって感じしなくて動き鈍くなるし…

というのも、ランチタイムのピーク時にスタートだから
着替えて手洗いして、いきなりアクセル全開の毎日なの
そして全開のまま2時間突っ走る

大変は大変なんだけと、すごく楽になったのがわかる
気持ちに余裕があるっていうか、追い詰められてないって感じかな
これまでの3年間は相当無理してたんだなぁって

その証拠に(?)、ごはんがいっぱい食べられるようになったぁ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ごはんってこんなにおいしかったんだぁってしみじみ
おかげで太りつつあるのでちと対策せねば!!
ってことで、カーヴィーダンスを初めてみました

3冊あったんだけど、最新のではなく2冊目を選択
なぜなら評判がよかったから
というか、最新版の評判がイマイチだったからが正解かな

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付
樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

かれこれ3週間は経つけど、まだ効果は出てないw
最初の頃は体の動かし方もわからず効いてなかったんだな、うん
最近やっと少しわかってきたかなってとこ

夏本番に向けて、もう少しがんばってみよっと♪
その姿は誰にも見せられないけどねーw
(毎朝9時頃お部屋をのぞいてみてください

って感じで、あんまり無理なく、好きなことして生きてます
軽く近況報告でした。



だって太っちゃうなんて想定外だったんだもん!
Theme: ひとりごと | Genre: 日記

コメント

仕事があってるみたいでよかったね。
よく食べるのはいいことだ〜
運動もすればますます健康になれるヾ(*≧∇≦)〃

2012/07/06 (Fri) 06:09 | のぞむ #- | URL | 編集

楽しく働けるってことは良いことだよね!

2012/07/06 (Fri) 22:54 | Miku #- | URL | 編集
のぞむんへ

業種は同じだから慣れるのも早いと思う

夏休みでダンスはサボってるからキケン…

2012/08/26 (Sun) 22:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikuさんへ

それが一番だよね
生きがいみたいな仕事ではないけど
毎日小さな幸せみたいなのみつけてる

2012/08/26 (Sun) 22:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する