Very Very

今年もSeikoちゃんに会いに行ってきました
やっぱりかゎぃぃ
スタンドだったんだけど、ステージの端まで来てくれると
結構近くって、目が合ったかも~な気分にw

very very
今年はポーチなど買ってみました♪


ライブはいつもより短くて、流れるように進んでいった感じ
アコースティックコーナーなるものが出来て、
いつもとっても盛り上がるリクエストコーナーがなくなってた

MCはちょこちょこあったものの、いつものような絡みは少なくって
ちと物足りなかったなぁ
連絡事項がディナーショーだけだったのもあるかも

メドレーに突入したらいつものノリになったけど
あたしが全然疲れてないってことはおとなしかったってことだな
(座ってる時間も長かったもんなぁ

お着替え中に流れたリハの映像のSeikoちゃんもめちゃ素敵だった
麻呂っぽい眉毛がすごくかわいかったし
そして50歳とは思えないきれいなボディラインに…
あたしももうちょっとがんばらなくっちゃと誓ったのでした

すごく楽しかったけど、「特別な恋人」聴きたかったなぁ。。。



だって筋肉痛になってないんだもん!
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する