神戸にしむら珈琲店 中山手本店

ガサゴソ......写真整理

ずっと食べてみたかった『神戸にしむら珈琲店』のグラタンセット
グラタンセット
チキン、ポーク、マッシュルームのグラタン
うすめのトーストにのせて食べたらめちゃうま~でした

ほんとにほんとにおいしかったんだけど…



1500円はちと高めな設定だなぁ

また食べに行こうって思うには
うーーーーーんと食べたくなったらねって条件つけちゃうわ

でもまた食べたいなってすでに思ってるんだけどねw





そしてこちらは入口に見本が置かれていたフルーツセット
フルーツセット
逆から撮ったので見にくくてごめんなさい

パンはバケットかな
フルーツたっぷりなのはうれしい
こちらはブランチな感じ


コーヒーは喫茶店のコーヒーでしたなぁ
当たり前だけどさw

あたしが行ったのは、中山手本店なんだけど
内装もすごかったけど、外観がとっても素敵なのだ
観光客が写真だけ撮ってたりするのよね
夜になったらまた違う顔なんだろうな


って書いてたら、梅田にもお店があることを発見!
御影より毎日配送される充実のケーキだってー
行かなきゃ!w



だってほんとにおいしかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する