おちゃかいにw

『ルピシア グラン・マルシェ2012』に行ってきました
おちゃかいにw

新発売のジュレドゥテ 4コセット(少しお得
ゼリー
でもまだ飲んでないからレビューはなしw

ちなみに
・アールグレイ&ライチ
・台湾烏龍茶&白桃
・ダージリンティー&洋梨
・ジャスミンティー&オレンジ    の4種


そしてめちゃハマったのが


新感覚ミルクティー
新感覚ミルクティー
試飲はいちご抹茶&バニラだったんだけど、めちゃおいしかったぁ

ので、香りのよかったアッサム&モカと
ほうじ茶ラテみたいになるかなぁと加賀ミルクも購入



帯にはちゃんと作り方が載ってます
作り方!
おいしいポイント~お茶と牛乳の割合まで


で、昨日早速おうちで作ってみたんだけど…
ちゃんと量ったつもりが、ちょっぴり薄かった
明日リベンジしよっと♪



とか書いてる間に、気が変わってジュレドゥテ飲んじゃったw

台湾烏龍茶&白桃
そんなにゼリーゼリーしてないから、桃の入ったお茶な感じだ
烏龍茶だからちょっと渋いけども、桃の香りがふわぁ~と広がって
ちょうどいいバランスかなぁ
(あぁ、カロリーオーバーだな。。。

だけどあとの3つは微妙なんだよなぁ
アールグレイは苦手だけど、ライチは大好き
ダージリンティーは苦手だけど、洋梨は好き~
ジャスミンティーは大好きだけど、オレンジは胸焼けする

あたしが飲んだらレポするかも?
しかしなんでアッサムティーがないんだよぉ



だってお茶買いに行ったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する