テルマエ・ロマエ

すっかり忘れてたんだけど、先月のいつだったか
『テルマエ・ロマエ』 観てきたんだった

あたしはかなり面白かったなぁ
爆笑というより、くすっみたいな箇所が満載なのだ
だからいっぱい笑える~

『結婚できない男』ファンの息子が
観たい観たい!『宇宙兄弟』よりもーーー!!って言うから
こっち先に観に行ったんだよね

かなり楽しく鑑賞してました
『結婚できない男』ファンの方は間違いなくハマるかと♪
阿部ちゃんのリアクションがどれも素敵です

ローマ帝国時代の人物、あたし泣かせのカタカナの人たち
なんらヌスやらなんたらウスやらなんたらヌスやらなんたらウスなどw
世界史に詳しい人は記憶と繋がったりするんだろうな
そういう違った楽しみ方もできそう


今のあたしは『ホタルノヒカリ』が観たい
(『宇宙兄弟』いつの間にか終わってたってなりそうだな



だってあたしは平たい顔族なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する