貧乏性っていうのかな

お仕事最後の日、職場にシフォンケーキを持って行きました
明日の方がおいしいよーって言ってるのに
我慢できないっ!と休憩時間に食べてましたw

ふわっふわっとおほめの言葉を頂き、夜には息子のおいしい笑顔
気をよくしたあたしは、昨夜からオーバーナイトの食パン仕込む



朝から分割してお昼前には焼成済み
オーバーナイト

間にチーズクッキーをはさみつつ、オーブンフル活動


テスト中なのでお昼過ぎには帰ってきた息子とランチ
息子はちょっぴり甘めのおだしで作った稲庭うどん
あたしは白ごま入り酢めしをつめただけのおいなりさん



それから林になりつつあるレッドペッパーを植え替えしてたら
網戸がきったなーーーいとゴシゴシ
あら、窓もきったなっとシュッシュッしてゴシゴシ
ずいぶん放置しちゃってたなぁとしみじみ

テスト勉強の休憩でリビングにやってきた息子が
ママなにしてるの?......云々 Twitter参照



晩ごはん作って電車に飛び乗り習い事へ
あの睡魔は電車のせいだ、うん、間違いない


今日は習い事もあるからゆっくりしてよって思ってたのに
ついつい動いちゃうみたいです。。。

これって貧乏性というヤツなのかな

でもほんとに無理なら動きたくても動けないだろうから
いいことなのかもね

あとでくるかもだけど


今日は気になってたこと、いくつか出来たからよかった
と思うことにしよう



だってついつい先送りにしちゃうことってたくさんあるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する