エッグタルトとキャッシュバック

今日はトルコオヤの日だったんだけど、
集中力全然なくてほどいてばかり…
きっと頭の中がエッグタルトでいっぱいだったのであろうw

というのも、
アンドリューのエッグタルトが天王寺駅で出張販売してたの
だけど帰りに買った方が安心じゃん

で、「今日は何時まで居ますか?」と聞いたら
21時まで居るっていうの
だけど習い事は心斎橋で、終わるのは20時半
駅まで少し歩いて、電車で10分ほどなのでほんとギリギリ

結果、滑り込みセーフで買えたし
店員さんも「あっ!」って言いながら笑顔で包んでくれたので
とってもご機嫌で帰ってきたんだけどね

全然考えてたつもりはないけど、片隅にあったんだろうな
時間ある時、じっくり復習及び練習しよっと♪


ところで、前回の習い事でのサプライズ
パンとトルコオヤは同じ所で受講しているんだけど
ダブル受講で4~8月の受講料が10%OFFになるとかで
いきなりお金の入った封筒を渡されたのだー

10,250円って書いてあったぞな

しかし!
昨日のパン教室で型を注文したら福沢さんが飛んでいきました。。。
正に右から左へ受け流す状態だw



だって集中できなかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する