宇宙兄弟 × リアル脱出ゲーム 『月面基地からの脱出』

行ってきました!
宇宙兄弟 × リアル脱出ゲーム
『月面基地からの脱出』

宇宙兄弟 × リアル脱出ゲーム

初参戦だったんだけど、すごくおもしろかったぁ
めっちゃ頭使ったよぉ
一緒のチームになったお兄さんたちと手分けしてがんばった
(人見知り克服に役立つかも?

しかし結果は時間切れ=脱出失敗
月面基地にて酸素がなくなり…なーむー

ほんとに難しかった
うちのチームの謎解き率は半分くらいかなぁ
脱出成功したのはたったの4チーム(約500人で1チーム4~6人
ちなみにヒーローはゼロでした

息子にはどうかな?と思ったけど、パズル解くのは大人より速かったw
中学生でも楽しめたようです
最後は感動したそうで、連れて行ってよかったぁ



だってめちゃ難しかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する