メープルキッチンイベント

あたしの通っているパン教室の監修をされているヒロコ先生
プチセミナーと「おうちサロンの本当のところ教えて~♪」という
勉強会のようなものに参加してきました!

ヒロコ先生のお話も先輩サロネーゼさん達の体験談も
参考になることばかりで、とても勉強になりました

んー、ましたなのかな…
これから生かせなかったら「なりました」じゃないのかも
そうなるようにがんばらないとねー

だけど…あぁ、人見知り…
参加者の方とお話はできずじまい

ランチタイムはチャンスだったのかもしれないけども…
緊張ランチは危険すぎるので、ひとりドトったのであった
ドトる
ホワイトチェダーとジャンボンハム~シーザーサラダ仕立て~
黒糖ほうじ茶ラテ

限定のミラノサンドはチーズがおいしかったぁ
黒糖ほうじ茶ラテは期待が大きすぎたのか感動薄かった


メープルキッチンでは
またこういうイベントを開催してくださるということなので
回を重ねるごとに馴染んでいけたらいいな



だって人見知りしちゃうんだもん!

コメント

ホント、おいしそうに作りますねぃ♪
てか、にやさん、そんなにシャイなあんちきしょうだったっけ??

2012/05/08 (Tue) 00:16 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

>ホント、おいしそうに作りますねぃ♪
ってドトールだものー
ドトる=ドトールに行く なのだ

激しくシャイなあんちきしょうですよん
ノエルのオフは、あれだけ毎晩よなよな話してたら
初参加でも初対面な気がしないっしょw
話題なんか山ほどあるんだしぃ

このときみたいに全く接点のない人とお話…
話しかけてもらわないと無理だわ

2012/06/21 (Thu) 23:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する