黄砂に吹かれて

皮膚科まで血液検査の結果を聞きに行ってきた
風疹はやっぱりしっかり抗体あったw

この世界には、麻疹や風疹のようにしっかり認知されている
ウイルスの方が圧倒的に少ない訳で、
今回の湿疹の原因を特定することはできなかったけど
なにかのウイルスなのは間違いないかなということでした

白血球の中のアレルギー関係の数値も標準値より高かったので
あたしはアレルギー体質ということになるらしい
元々卵も牛乳もだめで生まれてきたからそうなんだろう


そして今回のこの鼻と喉の症状は黄砂だろうねということで
もうしばらくアレルギーのお薬を続けることになりました
(前回処方されたものは黄砂にも効くお薬だったらしい

一番の原因は「疲れ」だと思いますけどねって
確かに3月はちょっとがんばりすぎた
反省。。。
って心の中でつぶやいてるところに
年齢的にもちょうど変調がなんたらかんたらと先生

内科行っても婦人科行っても言われたこと
皮膚科でもそれを言われるとは…

年齢は変えられないからなぁ
そういう時期なのは認めよう
だけど、そんなのでめげないもんねー、今のあたしは('-'*)


午後は耳鼻科行こうと思ってたら
咳止めも点鼻液も処方してくれたので1件で済んだ

黄砂のピークよ、早く終わってーーー


ってか、お国の偉い人たち、黄砂問題なんとかしてよ
どう考えても公害でしょーがっ



だって毎日寝不足なんだもん!

コメント

黄砂のばかー(*'-')ノぺちぺち
無理せずしっかりやすんでね。でもがんばってるにやちゃん見るのはだいすきさ(*´ω`*)

2012/05/01 (Tue) 22:06 | のぞむ #- | URL | 編集

最近中国の黄砂にも汚染されてると言われている
昨今、ごく身近な方で苦しんでおられることを
知り驚きを隠せません!利益優先ではなく、地球
環境にも優しい取り組みができないのでしょうか?
自分の国だけでなく周りの国々の人々も大変ですv-404

2012/05/02 (Wed) 22:32 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集

とりあえず工藤静香ですね。

目に見えてるのになんとも出来ない公害・・・
腹立たしいかぎりだね。

原発もそうだけど国がもっと真剣にやってもらわないと駄目なんだが・・・あふぉだからな国・・・

とりあえずPAC3で迎撃してみます。

2012/05/05 (Sat) 08:14 | そらさん #- | URL | 編集
のぞむんへ

気付けば6月になってたねー
知らぬ間に黄砂ばいばいw

でもね、アレルギーの薬って太るような気がするの
ちょっと考えないとな体重に…

2012/06/21 (Thu) 23:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

結構いるみたいなのよね
ちゃんと認定はされてないみたいだけど…

あたしの担当の先生も黄砂アレルギーって言ってたなぁ

2012/06/21 (Thu) 23:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
そらさんへ

そうです、静香さんです
昔、散々歌いましたw
この人の歌はキーが合うんです

PAC3って…
そらさん打ち落とされちゃうよぉ(>_<)

2012/06/21 (Thu) 23:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する