寒い、寒い

寒いよ、寒い
いつになったら暖かくなるんだぁぁぁぁぁ
寒がりにはキツイ。。。

ので、気分だけでも春になるように
神戸花鳥園にて
3月の神戸花鳥園にて


なんてお花を貼ったものの…
3日くらい前に見たコワイ夢を思い出してまた寒くなった


通り魔?に何人かが襲われてて、あたしも必死で逃げて家に辿り着き
玄関(なぜかガラスの入った引き戸だった)に入れたんだけど
カギをかけようとしてる瞬間に、ガラッと開けられてしまい
頭から返り血を浴び、まるで赤と黒の覆面をかぶっているような
男の顔が、どアップになったところで飛び起きた

しっかり覚えてるのはこれだけなんだけど
その夜はしばらくコワくて眠れなかった
目を開けてたら怖いし、閉じたらあの顔があるし
携帯触ってたらいつの間にか寝てたけど
こんなに怖い夢見たの初めてかも

まさに悪夢
なんかあるのかなぁ
久しぶりに熱なんか出したせいなのかな
夢占いとか怖くて見れない…

しかしあたしが自分の家と認識した家は一体どこ?w



だって思い出しちゃったんだもん!

コメント

( ̄□ ̄;)!!

2012/04/08 (Sun) 18:19 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

書かなきゃよかった。。。
また思い出しちゃった(-_-;

2012/04/22 (Sun) 22:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する