春休み恒例の~

映画ドラえもん
のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー』(注:音出ます
観に行ってきましたぁ

今年は行けるかも心配な感じだったので前売券を買うか迷ってたら
前売特典終了で、げとできず
の入場者プレゼントのみ
ドラえもん2012
この「とことこ!ドードードラ」は100種類あるらしいんだけど…



一見ほとんど同じ

違いがわかりやすい角度で撮ってみたら
とことこ!ドードードラ
ちょっとだけキリリとしてるかなってくらいで
現物はあんまり変わらないw


肝心の映画の方は、
ドラえもん誕生100年前を記念した完全オリジナルストーリー

だけどあたしは、うーーーん、という感じ

いつものドキドキしたり、わくわくするシーンが全然なかった
ほろりもだ

メインゲストキャラもいつもならもっと前面に出るのに
今回は全然うまく使えてない感じ
(あたしの中では『ど根性ガエル』のひろしに聞こえてた

ここ数年で一番おもしろくなかったな。。。

来年に期待☆彡

以上



だって、うーーーん。。。だったんだもん!

コメント

100年なんすね。
映画をみなくなっちゃったのはいつからかしら。
こぞうらもテレビのも自分から見ようとはしないです。

個人的にはパーマンが好き。

2012/04/07 (Sat) 23:00 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

うちのこもテレビは気が向いたときしか
観たことなかったんだよ
ドラえもんのコミックを読破してからは
テレビも映画もになったのだ

2012/04/22 (Sun) 22:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する