休養大事!!

日曜の夜、何年振りかの38℃超えにびっくり
景色がゆらゆらしてまるで3D酔いのよう
つぶやけないどころかメールの文字を読むのもおぼつかない始末
だけどお仕事休めないし…で、なんとか気合で下げたぜ
まぁ、昨日は微熱のままがんばったんだけどね
やっぱり景色は揺れていた

そして今日でうだうだしてない記録27日
@1日がんばれば、ぐうたらうだうだできるぅ
すごくすごくうれしい

しかしおとなの38℃超って激しくキツいね
いつもならうつらないんだけど、今回は突っ走り過ぎて疲れがたまり
抵抗力も弱まってたのかもね
休養大事!!
みなさまも気をつけてくださいませ



だってゆらゆらしてたんだもん!

コメント

おぉ、病み上がりお大事にっす!

2012/04/03 (Tue) 23:43 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
ワイルドだぜぇ~

って感じですか?<気合いで下げたぜぇ~

最近、スギちゃんの件にハマり中。。。

是非お大事に。
お疲れになると帯状疱疹になり、余計に悲惨です。

2012/04/07 (Sat) 07:08 | し #HfMzn2gY | URL | 編集
モチキへ

ありがとねー

しかしこのときすでに
次の病魔が迫っていたのであった

2012/04/22 (Sun) 22:23 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
しょぉちゃんへ

えー、スギちゃん知ってるの?
ずいぶん有名になったもんだ
YouTubeとか?

帯状疱疹じゃなかったけど、湿疹はできた
なんだったかは不明

2012/04/22 (Sun) 22:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する