クッチーナ(CUCINA)野菜とパン

あげは。でランチしてる時、ふと顔を上げると
どうしても目に入ってしまうこの建物
ちょっぴりリゾートっぽい

ずーっとずーっと気になってたんだよね
サジさんのツイートにも出てきた覚えがあったし

でも入るところまでいかなかったんだけど、
この前ランチしよーってなった時にふと思い出して行ってみた



看板をよくみると CUCINA って入ってる
野菜とパン
本当の名前はクッチーナだったのか!?

って、1枚目にもしっかりCUCINAって入ってたw



HPによると、三宮近郊にある大安亭市場の八百屋さん
福田商店」(注:音出ます)がプロデュースしているレストランで
「野菜がおいしく食べられるよう肉・魚がある」という考えのもと
メニュー構成をしているんだとか





あたしはメインランチをオーダー
 ・前菜はタラの芽とこごみのフリット
 ・明石鯛のポアレ
  クーリートマトとバジルの2色ソース 旬野菜添え


最近ね、たまにしかお外ごはんしないから、
写真は撮らずにお食事を楽しもう!って思って食べました

だけど鯛のポアレは撮るべきだったかな…
厚切りの鯛がお野菜の上にのっかってて目でも楽しめたから
お味の方は皮がパリパリしてて身が厚くて、お魚っておいしいなって
再認識できたけど、お野菜のおかげなのかは不明
って、それじゃ逆か!?
とにかくまた食べたいなぁと思うとってもおいしい鯛でした







プリン カシスソルベ添え
デザート

って、撮ってるじゃんwって?
だってだってだってぇーーーーー
こんなにかわいいんだよぉ
我慢できなくなっちゃったんだもの。。。

もう次から我慢しないことにする


そしてそしてこのデザートがね、かわいいだけじゃなくて
懐かしくてしあわせ気分にさせてくれたの
茶色で四角い物体はプリンなのね
このプリンがとっても懐かしい味ですごくおいしかったぁ
デパートの最上階のレストランのプリンアラモードを彷彿させるような
んー、それで伝わるかな

ほんとしあわせなランチタイムを過ごせたのでした



だけどこのお店、パンが食べ放題なのね
ついつい食べてしまって…
あとでぐる゛じい゛ってなるから気をつけて♪




だって文句なしなんだもん!

コメント

そうそう!気になってたんだこのお店v-10
パン食べ放題はポイントアップだわ~
わたしも今度行ってみる!!

2012/03/06 (Tue) 22:13 | サジ #6facQlv. | URL | 編集
サジさんへ

めちゃおすすめー
って、サジさんが行ってきたって思ってたw
まずはランチで偵察行ってみー

2012/03/06 (Tue) 23:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する