久しぶりのKKD

美容院の帰り、KKDのぞいたら4組ほどしか並んでなかったので
めちゃ久しぶりに買ってきましたぁ
ルン♪
うきうきしちゃう景色だなぁ



シーズンものはチョコレートカーニバルなんだけど
チョコだらけじゃ飽きちゃうので、アソートダズンにしました

店頭にあったのが11種類(メープルケーキが売切だった
ダブルナッツ&チョコレートを2コにして、6コ入×2の方で

12コ入の箱を開けた時の感動はすごいけど
あの箱持って電車乗るのはちと苦痛だよねぇ

やっぱおいすぃ
左上からたてに
ラムレーズン・クッキーバニラ・スプリンクル&チョコレート

オリジナル・グレーズド・チョコレートカスタード・クリーミーチーズ

ダブルナッツ&チョコレート・チョコレート&チョコレート・
キャラメルウォールナッツ

シナモンシュガー・チョコレートグレーズドクルーラー・
ダブルナッツ&チョコレート



しかしいつものように結局オリジナル・グレーズドが一番おいしい
という結論になるのであったw




だってシンプルイズベストは鉄板なんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

おいしそー(*´ω`*)こないだテレビで見てすごい食べたくなったんだけど、こっちには店がないんだよね。

シンプルなのは何度食べてもいいよね。変わり種も気になって食べちゃうけどw
ちょっと前にミスドで食べたみたらしドーナツがおいしかった

2012/02/24 (Fri) 04:41 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

去年大阪駅にも出来たから、途中下車でも帰るよん

ミスドもおいしいんだけど、ここのは一口食べたら
ドーナツじゃないーって思うと思うお

そのうち広島上陸するかも?

2012/02/27 (Mon) 00:15 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
どれも食べたい!

とりあえず、全部に指突っ込みたいです。
ここのドーナツ、美味しいですよね~♪
過去に1回しか食べてないんだけど、
高級感ありまくりでなかなか手が出せません。(^_^;)

2012/03/01 (Thu) 00:10 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
はなさんへ

指w
ってゆうか…
あたしにはそういう発想が全くなくなってることに驚愕
いやだぁぁぁぁぁ

2012/03/06 (Tue) 23:30 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する