ダッツドルチェ~ミルフィーユ

去年からずーーーーーーーーーーーーーっと気になってた
ダッツの『ミルフィーユ~ナッツ&キャラメル~』
ダッツのミルフィーユ
いつもなぜかダッツのドルチェは安くならないんだけど
珍しく30%OFFだったので買いましたぁ

開けてびっくりw



アイスどこ?ってくらいのトッピング
え!?
ナッツ大好きなあたしはテンション
パイ生地のサクサク感とナッツの食感がアイスと合ってて
すごくおいしかったぁ


同時期に発売されたモンブランも一緒に買ったんだけど
あたしの中ではこっちの方がポイント高い

だけど期間限定…
春になったらなくなっちゃう可能性大
問題はちと奮発しないと食べられないことかな

あれから30%OFFやってないしなぁ。。。

とか言いつつ、出先のアイスクリーム屋さんなら
ちと高くても躊躇なく食べるんだよな




だってちと贅沢品なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する