Specialなプッチンプリン

むむむ
なんかいつものプッチンと違うじょ!
ちょっぴり高級感漂うハッケージについ手が…
Special プッチンプリン ~とろける食感~
『Special プッチンプリン ~とろける食感~』


プッチン♪してみた



バニラビーンズがいっぱーい
プツチン♪
確かにとろけるぅ~


プッチンプリン大好きな息子くんは満足しないだろうな
と思いながらカゴに入れたんだよね

とろけるぅ~とおいしそうにほっぺおおってたけど
やはりいつもの方が好きって言ってた


あたしはこっちの方が好きかな
プッチンプリンってプリンエースの味に似てる
食感はちょっと違うけどね
(そういえば最近プリンエルしか見かけないな

子供の頃、プリンエースはよく作ったんだけど
一度本とにらめっこして蒸す方法でプリンを作ったら
あまりの味の違いにびっくり
カスタードプリンのおいしさを知ってしまったのでした
それからは暇さえあればプリン作ってばかりいたなぁ


このプリンはそのプリンとも全然違うんだけども好きだなぁ
このとろとろ感はしあわせなキモチになる
食べたくなったらまた買っちゃうだろうな…ちと高いケド
あたしって、とろとろ系に弱いのかな




だって高級感漂ってたんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

見かけたんだけど、手にとらずに帰ってきちゃった。
食べてみよっかな~。

2012/01/28 (Sat) 18:59 | Miku #- | URL | 編集

今日買ってきて母と姉と回し食いしたー。高いから1つだけ買ったのw
おいしいねー(*´ω`*)

2012/01/30 (Mon) 17:57 | のぞむ #- | URL | 編集
Mikuさんへ

一度は食べたかな?
いきつけのスーパーで+10ポイントがあったので
ちょっと悩んでかごに入れたけど
やっぱり通常価格だと手を出しにくいね

2012/02/27 (Mon) 00:04 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
のぞむんへ

あれから買ってないw
とろとろのプリンって作るの難しいよなぁ

2012/02/27 (Mon) 00:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する