久しぶりの元日休み満喫

3年振りの元日休み~
Mioの福袋は元日なので、去年もお仕事終わってから駆けつけたけど
やっぱり買えなかった

今年はここ何年かお世話になっている御神木のある堀越神社
初詣してからお買物へ

ここの御神木ね、触ってるとどんどんパワーが伝わってきて
すごく元気が沸いてくるんだよぉ
離れたくなくなるくらいじんじん感じます

おみくじは「吉」
だけど悪いことは書いてなかったなぁ
目の前が明るくなるような、今年もがんばろって素直に思えた

福袋は…


一番ほしかったショップのは余裕で買えたけど
他にも狙ってたショップの方はだめだった
2ショップ共、ほんと瞬殺だった

中身は多分当たりの方なんだろうけど、過去2回の方がよかったな
かわいい系のショップなのに、ベーシックなものが多くて
「らしさ」に欠ける内容でした
もうがんばらなくてもいっかって思うくらいのザンネン感かも

すごく肌ざわりのいいもこもこのガウンを見つけたことが
今日の一番の収穫
キモチイイし、なによりあったかい
節電対策にぴったり

あっ!OXO(オクソー)の福袋もよかった!
ボールとトップコンテナー3サイズとマグとスパチュラで3000円
マグは元々1コ持ってるんだけど、逆さまにしてもこぼれないから
もう1コあってもいいかなと
早速他のも使ってみたけどどれも使いやすい
パン作りにも活躍する~



そんなこんなしてたら新年のご挨拶も後回しになっちゃって
Mikuさんに頂いた干支飾りのお披露目もギリギリに

後姿もぜひみんなに見せたくて加工してあったのだ
Back
丁寧に作られてるでしょ
ほんと毎年毎年楽しみなのです




そしてそしてー、おまけまで頂いたの
にゃんこ
かわいいにゃんこストラップ♪
商品化すればいいのにぃというレベルなのよね
これに限らずあたしが頂いたものって全部クオリティ高いから


さて明日からお仕事がんばらねばなのだよ
ということで、お布団いきます
おやすみなさい(=゚-゚)ノ




だって久しぶりだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する