ステーキランド→神戸花鳥園

今回の冬休みは始まりが早く、年明け早々に新学期なので
どこかに連れて行くなら今日しかないなぁと思い立ちまして
「どこか行きたい所ある?」って聞いたら
花鳥園~」とおきまりの返事がw
16時~の夕ごはん狙いなら余裕で間に合うのでゆっくり出て
恒例のステーキランドでランチしてGo

花鳥園
ちょうど門松を飾っている所でした




入口で友の会特典でポストカード3枚セットを頂きました♪
ポストカード

団体入口の方で福引もやってます~
景品にふれあい券もあるので、ぜひ最初にやってくださいねと
とても親切でしたぁ

1枚目はふれあい券6枚綴りが!
2枚目は参加賞の当日ふれあい券(1枚)
トータル700円分遊べちゃうなんてラッキー

誕生月は何度でも無料だし、
バースデーカードやプレゼントだってもらえちゃうんだよね
友の会めっちゃお得~
(他にもいろいろ特典あるんだよぉ

しかしいつもより短かったせいか、まだ園内にいるのに
「今度いつ連れてきてくれる?」って…
どんだけ好きなのかとw

彼はキッザニアよりもUSJよりも海遊館よりも
とにかく神戸花鳥園が大好きらしい



だって神戸花鳥園友の会はめちゃおすすめなんだもん!

コメント

いいないいな(*´ω`*)
ふれあいしたいー

2011/12/29 (Thu) 10:51 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

神戸に来ることがあれば穴場かも
いつもそんなに混んでないしぃ
駅からも近いので移動も楽チン♪

2012/01/11 (Wed) 23:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する