ムーミン クリスマスショップ

ムーミンってふるぅ~いアニメだし
リメイクされたのだってすごく前なのに今も人気
元が小説や絵本だからなのかなぁ

そんなムーミンの期間限定ショップが近鉄百貨店に登場!
阿倍野店にはドリンクスタンドもあるのだ

ムーミン♪
いちごミルクとココナッツとハチミツミルク(アイス)


上から見ると…


こんな感じ
上から~
ジュースにはタピオカがた~っぷりぷり
イチゴミルクには赤、ココナッツには黒のタピオカが
黒は見たことあったけど、赤いのは初めてだ

ハチミツミルク味のアイスはね………んー、普通
特徴もなくよくある感じのアイスだったのでリピはなし




ドリンクについてくるストローがすごくかわゆぃ
ニョロニョロ
ニョロニョロは外せるので、ボールペンにつけました♪


次回ドリンク購入で、ニョロョロではなくムーミンかミーのストローに
なる引換券もらったんだけど、先着1万名なので間に合うかなぁ

阿倍野店のムーミンショップは12/25まで

尚、このドリンクスタンドは
来年ユニバーサル・シティウォーク大阪内にOPEN予定なので
25日までに行けなくても大丈夫~


このショップ内にはムーミンの撮影コーナーも
1階にもムーミンの時計とかあったし、
Hoopのイルミネーションゲートにもオブジェがあるらしい
ムーミン好きさんはぜひ阿倍野へ


ちなみにむかしむかし、ムーミンって呼ばれたことあるw
なんか似てるんだってさ




だってなんか親近感わいちゃうんだもん!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 (Thu) 14:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する