阪神百貨店のショップ・ブランドリレーへ

今日はつぶやきの通り、阪神百貨店に行ってきたよん
目的は
阪神イベント11月
どちらのお店も中崎にあるステキなお店
ハンドメイドの作品がいっぱい並んでたよぉ~
ヘアアクセサリー買っちゃいましたぁ

街で評判のショップ・ブランドが週替りでリレーというイベント
なんだけど、毎月やってるのかな?
あたしが前回遊びに行ったのは9月だったけど
10月も開催してたのかは不明…


来週23日からは神戸の『ロロ』さんが来るらしい
このお店はかわいいボタンがいっぱいあるんだよね
だけど来週予定つまってるから行けるとしても最終日だなぁ
まぁ神戸だからいつでも行けるんだけどね



だって楽しみにしてたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する