怖いくらい当たる!?バースデータロット

バースデータロット
お友達のYUNOちゃんがつぶやいてたのでやってみた!
すごく当たってる気がするので残しておきたいなとφ(゚-゚=)
信じたくないことはスルーするけどw

16塔のあなた

~孤高のプライド高き人~
「解放を望みます
 ―失う事は怖くありません」


物語り
塔のてっぺんから人が真っ逆さまに落ちています。塔にも自分自身にも王冠を掲げていたようですが、結果的には天からの光が届かず、むしろ彼等自身がこの塔に捕われてしまっていたのかもしれません。予期せぬ一撃により、彼等は全てを失った絶望感を味わうでしょう。しかし、稲妻により最初の生命が生じた様に、これはまた解放の一撃であり、彼等の人生も、また新たに始まるのです。


あなたの本質と人生

人が羨むものを最初から持っている人です。ある時点でそれが窮屈になり一旦手放す必要が出て来ます。外壁を壊す必要のある人生を送り、手放すと、持っていた以上の物を新たに手に入れます。人生のビジョンが目まぐるしく変化し、それを楽しむでしょう。起伏に富んだ刺激的な人生を志向していきます。高いプライドを掲げ、支配欲が強いので対人関係は親密ながら常に緊迫感の伴うものになりやすいでしょう。突然の打撃に伴う人生の変化を何度も体験します。その度に必ず価値のあるものを得て次に生かしていきますが、周囲は常にハラハラさせられます。ある程度の破壊と解放の繰り返しを終えると本来の自分と永住の地、安定したライフスタイルを得て、出家した僧侶のように穏やかな人生を送ります。





◇ポジティブな側面◇

誇り高い生き方


たゆまぬ努力を重ね、自分に相応しい高い地位や立場を築きます。誰にも届かないような場所にプライドを置く事で安心し、それを守り抜こうとします。築きあげ、上り詰めた高い場所からはたくさんの物事が見えますが、どんなに世間的な価値のあるものでも興味を持つ事は少なく、自分の価値観が望む事だけに集中していきます。


建設するパワー

物質世界において偉業を成し遂げるような目的を持ち、それに邁進している時は桁外れの持久力で、他の追随を許さない。「オンリーワン」と「一番」を狙い、目に見える形で成果を得ようとします。それが後々、世の中に圧倒的な存在として印象を残している事も多いでしょう。仮に築いたものを全て失う事になっても、それを上回る偉業を成し遂げる努力を続け、自分の記録を更新していく事になります。失ったものについて振り返ったり、思いを巡らせる事はほとんどありません。

繊細なハート

感受性が強く、繊細で豊かな感性を持っていますが、それを守る為に必要以上に強気に振舞う事も多く、そのギャップは人を魅了します。人に対して闘争心を抱く事は稀で、繊細な感性で人のニーズや感情についてよく理解し、特に弱いものに対して保護本能を強く抱き、サポートを惜しみません。





◆ネガティブな側面◆

自らを守る為に被害妄想的になり、気付くと自分のごく身近な人達にさえも高い壁を築いている事がある。自分で自分を孤独な立場に追い込みがちで、孤高の生き方への模索は、常に孤立感と共にあります。その孤独に絶えられなくなっても、自らその状況を解消する事が難しく、世間に対し交流を完全に遮断してひきこもるか、一気に外側の世界を破壊してしまうか極端なので、周囲から理解されるのは難しい。





魂の課題

壊せない物との出会い

あなたはあなた自身を真に理解される事をほとんど諦めており、割り切った人間関係を築いては破壊する、という事を繰り返しますが、その内、自分がどうしても壊せないものに出会い、その時に初めて感じる限界感に、逆に心の平和を得るでしょう。それは人であったり、ライフワークであったり、何かの信仰かもしれません。それまでの人生では得られなかった手応えを感じるものです。そして、その事にはプライドの高いあなた自身も、ありのままを安心して晒す事が出来、それによって、壊さなければ先に進めなかったパターンは変化します。その出会いまでに人生において何度か衝撃の大きい破壊を体験する必要があるかもしれませんが、経験を経るごとに感じる痛みは小さいものになっていきますし、立ち直りも早くなります。心身共に耐久度が増した時に迎える穏やかな時が来ることを信頼してください。






仕事

特権や、代々受け継がれてきた地位、業績を持つ事が多く、扱うものは量も額も規模が大きいが、突発的な、一見するとアクシデントに思える事件により全て喪失する体験をする事があり、その事で、より大きなものを構築する流れを作る。天辺と底辺の両方を味わいつくしている為、経営的な立場に立つと勝負強い。


マネー

いわゆる‘ブレイク’し、突如としてまとまった大金を手に入れるラッキーに生涯何度か見舞われるが、セカンドブレイクまで道のりは険しい。ブレイクの際落ち着いて対処出来ていれば維持出来るものもあるが、ほとんどはブレイクの衝撃で、守りきれない内に漏れていきがち。


対人関係

いつも一定ながら、何を考えているのか分からない態度で周囲を煙に巻くことが多く、本音は滅多に漏らさない。突然親密になったかと思うと、あっという間に決裂していたり、完全に自分中心の付き合いに。そんな様子を察知し敬遠する人もいるが、無言で要求を通してしまう圧倒的なパワーで多くの人を従わせる。


愛の傾向

衝撃的な一目ぼれで、それまでの人生や価値観をガラッと変える恋をする。恋愛相手の前では、驚くほど弱い部分をさらけ出す。付き合う前と付き合ってからで印象が大きく変わる人。運命的なインパクトの強い出会いと恋愛をする。付き合いの終わりは、ある日突然やってくる。


探すべき人

あなたの極端な思想や態度の変化に振り回されず、また、人格や立場に敬意を示してくれる相手。個人的な愛情のやり取りよりも、あなたの孤独な立場を理解してくれる人と居ると、落差の激しい人生の負担が減ります。犠牲心や同情からではなく、リスペクトの気持ちから近くに居てくれるかが重要。


身体と健康

孤高の人の印象を与え、ナルシスティックな雰囲気を醸し出す。強靭な肉体と精神力を併せ持つが、常に限界に挑戦しようとする為、無理が祟る事が多い。



誰にも言われたことがないけど、うんうんそうなんだよねって
内容が書かれていてびっくり!

だけどこれがほんとのあたしならかなり冷たい人かも?
ってか、そんなにプライド高いかなぁ。。。
と思ったけど、このリスト見ると納得しちゃう

このカードの有名人

橋本龍太郎、長谷川町子、榎本加奈子、ぺ・ヨンジュン、マドンナ、ディタ・フォン・ティース、タマラ・ド・レンピッカ、ココ・シャネル、チャーリー・チャップリン、ジャン・コクトー、吉川晃司、Taka(ONE OK ROCK)、クレイグ・ニコルズ(The Vines)、ブライアン・メイ、ジーン・シモンズ、ロジャー・テイラー(クイーン)、ブルース・ディッキンソン(アイアン・メイデン)、ジャック・ホワイト(ホワイト・ストライプス)


なにはともあれ、
いろいろあっても最後は出家した僧侶みたくなるらしいから
人生楽しもっと♪




だってめちゃ当たってるとこあるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する