ステキな金縛り

この前つぶやいた試写会はこれ
当選ハガキ
始まりはファンタジーっぽい雰囲気なんだけど、すぐに現実的に
なってみたり…だけど結局ファンタジーなのかな

劇場内では笑い声がいっぱーーーい
息子くんも何度も笑いこらえてたけど我慢できなくて
いつまでも笑ってたりしてたなぁ

あたしは生瀬さんとのやりとりのシーンが好き
(裁判の傍聴席に登場する所もいいな
息子くんは裁判のあとの中井さんとのシーンが気になったみたい

そして二人一致の感想が、
「まぁおもしろかったんだけど、ちょっと長すぎぃ」
なんと142分もあるんだよね
ストーリーに直接関係しない出演者さんも何人かいて
豪華な感じはあるけど、その分短い方がうれしいかも
映画としてはおもしろいからおすすめできるけど
使える人は『RunPee』あった方がいいかもねーw



そうそう、おまけ情報~
この映画の出演者で、全く新しい物語を作るんだとか
『ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~』
11月5日(土)21時~23時10分放送らしいお




だって落武者じゃないんだもん!
Theme: ☆試写会☆ | Genre: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する