ハッピートイズプロジェクト2011

フェリシモの『ハッピートイズプロジェクト2011
今年のテーマは「夢のとびらを開こう」
そしてキャラクターは「未来へかけるトナカイさん」


家中にいっーーーぱいある毛糸の中からよさげの毛糸を見繕って
あみあみしましたぁ
トナカイさん
おめめのボタンは以前捨てるお洋服から外したもの

名前は『Tuna(トゥナ)』
アイヌ語のトゥナカイ(tunakkay)からとりました
TunaがりとかTunaぐなど「繋」の意味合いも込めて


プロジェクトに参加するには参加キットが必要
「パッチワークのぬいぐるみ」「フェルトのぬいぐるみ」
「あみぐるみ」の3タイプ
型紙や編み図のみのタイプと材料付きのタイプあり
うちにはフェリシモ雑貨フェアで購入した参加キットが眠ってた
〆切10月だから暑いしまだいっかぁなんて思ってたらすぐですね
でもお披露目展示会に間に合いそうでなにより~
寄贈エントリーは来年の3/24(必着)まで受け付けてます

今後のゆくえなど最新情報は『ハッピートイズ通信』をみてね


Tunaちゃん いってらっしゃい♪




だって追い込まれないと動けなかったりするんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する