The tee supported by MlesnA TeA

紅茶大国スリランカ有数のティーカンパニー(HPにそうあった)
「ムレスナティー」の専門店が梅田にもオープンしたと知り
お茶飲みに行ってきましたよ(先月にw


Continental Royal milk Tea
mlesna01.jpg
クリームたっぷりの濃厚なミルクティー
ベースの紅茶はアッサム系のなんかにしたはず
メニューの説明読んで、これって指差してオーダーw


めちゃめちゃおいしかったぁ

いつものミルクティーはなに?ってくらい
やっぱり淹れ方でこんなに違うんだなぁ




入店時にお水ではなくアイスティーを出してくれたんだけど
さっぱりしてておいしかったので帰りにフレーバーを確認して
ちゃっかりげっとしてきました

「ミルキー ママ ブレンド」
mlesna02.jpg
マドンナたちのロイヤルミルクティー?
出てきたのはストレートだったのにな
でもミルクティーでもおいしいってことだからいっかぁ

そして「キャラメル チャイ」も気になったので買ってみました
これも気に入りました


最近朝のコーヒーがミルクティーになってるなぁ
ドリンクバー すっかりお茶だらけの
 ドリンクバーコーナーに
 なってるなぁ

 だけどコーヒーもココアも
 減らない…

 まぁいっか



ムレスナティーはほんとおいしかった♪
今度はランチでもしようかな~

あー、場所はね『ハービスPLAZA』のB1
ハービス広場の所なのでわかりやすいよん




だってのーこーなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する