七海先生のオヤセミナー

先月の台風直撃の中、七海先生のセミナーに参加してきました
といっても、大阪はそんなに台風の影響がなく意外と静かでした

この日は『ノスタルジアのネックレス』

セミナーなのでこのサイズのものを制作
オヤセミナー
アイロンはかけてないので向きが揃ってなくてごめんなさい



広げるとこんな感じ
oya_seminar110901.jpg
それでもセミナー時間内には完成できなくて家であみあみ

これはなにに変身させようかなぁ
なんて考えながら、練習の反省もしつつ本番を編みたいと思います





完成品はこうなります
oya_seminar110903.jpg



やっと予定が合わせられて、七海先生には初めてお会いしたのですが
小柄でとてもかわいらしい方でした
勝手にもっと大柄な感じをイメージしていたのでちょっとびっくり!
それから林先生の教え方にそっくりでした
林先生が似たんでしょうけどね
次回も参加したいなぁ

ネックレスが完成したら ほわん♪ に載せなくちゃだ
(いつになるやら…




だって初参加だったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する