Happy Cooking 体験レッスン

いつもその日のことを書いてる人、尊敬しますっ!
昨日は書けたけども…
そのペースでいくと埋もれまくりになるのって必然なのだよね
なんて改めて思ったので、埋もれさせたくないもの優先にしよ


先週『Happy Cooking』の体験レッスンに参加♪
プチ食パン
手前から「ポコポコ」「ネジネジ」「ドカン」というネーミングがw
成形方法を擬音で表してるようです
これは翌日おうちで撮影したものなんだけど



先生の焼きたてパンはこんなにきれいだぁ
先生のパン
おからパウダーを練りこんであるので少し黄色味がかってた
ほんのり甘くてとってもおいしかったぁ

体験レッスンでは3種を各2コの計6コが持ち帰れます

息子くん、しっかり晩ごはんのあとにもかかわらず
なにもつけずにペロッと1コ食べました





ちゃんとスライスすればかわいらしい食パンに
スライス
大きさ伝わるかなぁ。。。



短い時間の中で、どこのパン屋さんが好きとか情報交換
参加される方って基本手作り好きな方のようで
編み物や生地屋さんのお話なんかもしたりして
そういうのもとっても楽しかったなぁ
只今受講検討中



だって楽しかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する