ルピシア 秋のグラン・マルシェ2011

芦屋でなにしてたんだーって?
電車で通過しただけです、はい

ルピシアの『秋のグラン・マルシェ2011』に行ってきた
今年は神戸開催だったのです(神戸国際展示場)
大阪もだいぶあとで追加されたけど、プティ・マルシェだからね
(10/29・30日 ルクアホールにて)


本日の戦利品
秋のグラン・マルシェ
ホット用に使ってたガラスポットにひびが入っちゃったので
ずっとこの日を待ってやっとげっとしたぁ
これからどんどん寒くなるからカバーも♪

ココデシカも今回は2コに絞った!(エライ
すでに完売商品もいくつかあったしね
加賀と横濱にしてみた
まだ飲んでないけど楽しみ

それからあたしは初めてなんだけど、アウトレットコーナーが
ついつい手が出てしまった

「Tea Party」も1冊300円で3冊だと750円とかありえない値段だし
つい1冊買っちゃったじゃんかー
でも付録がアッサムだからかなりうれしい
ミルクティーにしたいな


そして今回再認識したこと
あたしはやっぱりダージリンが苦手だ
実はアールグレイも苦手だ


最後におすすめなのが「ジンジャー烏龍」
これからの季節にぴったり
お味の方もすっきりしてなんにでも合いそうだよん



だって夏から待ってたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する