メロンとミルクのプリン~ピーチミントシロップ

栗原さんちのおすそわけシリーズ
某スーパーの5コで450円セールによく登場するので
今回も数合わせにと思ったら食べたことない味発見!

『メロンとミルクのプリン~ピーチミントシロップ』
メロンとミルクのプリン
7月から売ってたみたいだけど見えてなかったらしいw
いや、ミントの文字に敬遠して記憶からも消された!?


まずはそのまま頂く
ほんのりメロンかなぁ

恐る恐るソースをかけてみる

ピーチだなぁ
ミントは全然平気っぽい
あれ?メロンどこいった???
もっとメロンメロンミルクしててもいいのにな

季節限定らしいのでいつまで売っているのかは不明

限定ものならこっちのがおすすめ
『まろにが抹茶プリン~今だけの黒みつソース』

でもやっぱり『とろけるパンナコッタ』が一番おいしい
わかってるのにな



だってメロンに釣られたんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する