勇者ヨシヒコほしいかも…

いや、いらないだろと自分ツッコミするもやっぱほしいかもと
頭の中をぐるぐるしてるドラマのDVD

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】勇者ヨシヒコと魔王の城
DVD-BOX(5枚組)
【初回限定生産版】

(2011/11/25)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

今クールのドラマの中でも『勇者ヨシヒコと魔王の城』は別格

全国ネットなら『ドン★キホーテ』推し
だけどヨシヒコのくだらなさには勝てない
ってか、勝てるドラマなんか存在しないかもってくらいおもしろい

荒川アンダーザブリッジ』?
旬ちゃん出てきたときには、あっ!村長だーーーってなったw
いつか出てくるんじゃないかと思ってたんだよね、ヨシヒコは星だから
でも荒川はなんなのか謎、世界観がよくわからない
この人なんでこんなことしてるの?というほど豪華キャストだけどね
小技のときだけはくすってなる
来年公開の映画版(AUTB:音出ます)の方が受け入れやすいかも


それでも、生きてゆく』みたいな重いのもみるけど
基本笑えるドラマの方がすきなんだと思う
絶対健康にもいいしw
でももうすぐ終わっちゃうんだよぉ
シリーズ化してほしいなぁ

の前に、全国各地でもっと放送してほしいな




だってゲラにかかっちゃった!?んだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する