USJ嫌いが行きたがった理由

中に入るの何年振りだろう…
久々のUSJ
たぶんスパイダーマンが出来た頃のはず

息子くんは遊園地の乗り物が大嫌い!!
近くに寄るのもいやーーーって人です
そんな彼がどうしても行きたいと懇願したのだ

一体なぜ?


こんなのがいるからだ
今回の目的地







モンスターハンター・ザ・リアルとかいうイベで
中には展示コーナーが
リアルモンハンA
リアルモンハンB
アイルーかわいいね~と見て回ったあと、ダウンロードコーナーへ
よくわかんないけどなんかもらってたw


しかし!彼の真の目的はそれではなかった…







ここだったのである
リアル集会所
モンハンプレイヤーとクエストができるコーナー

1クエ制限時間50分とか

フルで50分だから毎回そこまでかかるわけじゃないけど
そんなの何回も待ってらんないわ~とショップめぐりしてたら





サプライズイベントのウォーターパーティーに遭遇
ウォーターパーティー
水鉄砲用の給水タンクも設置されてて、みんなで水のかけあい戦争~
子供たちに紛れて、髪までびしょびしょの大人もいたよw

キティちゃんやスヌーピーともわいわい撮影タイムもあったけど
うまくタイミング合わず





だけどさ、この日ってあたしのお誕生日
My birthday!
Clubユニバーサルからのハッピーサプライズ!で、
お誕生日から1週間は2人で5500円という(つまりあたしは無料)
★「ラッキー・バースデー・クーポン」★に当選したから
たまたまお休みだったお誕生日当日に来たわけだけど…

パークのアトラクション、なにひとつ楽しまないなんてーーー
ってことで、シュレックに並びました
30分くらいで入れたかな







並んですっかり暑くなったので冷たいおやつ~
クレープ
31(じゃないけど31)のクレープ
ベリーベリーベリーでとってもフルーティでした



このあと、ウォーターワールドを観に歩いて行くと、ゲート手前で

本日のウォーターワールドはすべて終了しました」って…

15時半くらいだったんだけど、
ちょうどラストが始まった頃だったみたい
クレープ食べてる場合じゃなかったw

だけどそんなに早く終わっちゃうなんて思わないから
チェックできてなかったよ


ということで、結局シュレックしか遊べなかったのでした。。。


つづく




だってどうしても行きたいっていうんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する