タイムマシンがあったらな

「タイムマシンがあったらな」
宿題の追い込みをしながらつぶやく息子

過去に戻って毎日コツコツやるのかと思いきや
「未来に行って宿題終わってるか見たい」って言うの
終わってたらやる気がって感じなのかな

過去には行かないの?って聞いたら、
歴史を変えたらだめなんだよってw
変えたことでいろんな人の運命も変わっちゃうんだよ
生きてたはずの人が事故にあって
死んじゃったりするかもしれないんだよ

そんな風に諭されましたケドw

結局あたしがずるい人みたいな話になった訳ですが…
まぁずるい人かw


宿題が期限までに提出できたらUSJに連れて行く

そんな約束をしてたのに、毎日コツコツやらないで
間際になってやっと必死になり
最終日も遅くまでがんばる羽目になったのは彼なのにね


ということで、USJいってきます



だって歴史は変えたらだめなんだもん!

コメント

なかなかどうして、しっかりされたことおっしゃいますな(笑

のび太の宿題を頼まれたドラえもんが、タイムマシンを使って
1時間後の~5時間後の5人のドラえもんを呼び出してみんなで
片付けようとするけど、5時間後のドラえもんは、結局は計5回
呼び出されてることになるので、怒りまくって騒ぎになる話を
思い出しました。

USJ、いってらっしゃいませ。

2011/08/31 (Wed) 09:08 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

しっかりしてるのかな?
なんとなく、JINの影響を受けている
気がしないでもないw

2012/01/11 (Wed) 22:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する