Cherish

今年もSeikoちゃんの夏コンの季節がやってきました!
Seikoちゃん夏コン
ピンクもハートこれほどハマる人はいないっ

(↓ちょっぴりネタバレあるよ



こちらのアルバムから
CherishCherish
(2011/06/01)
松田聖子

商品詳細を見る


6曲くらい歌ってくれたかな



今回一番うれしかったのは
大好きな「ピーチシャーベット」がしっかり聴けたことかな

しっとりバラードコーナーでの「瑠璃色の地球」
これにはうるうる
すごくいい歌な上に、今年は地震や原発のことがあるから
この歌はいつも以上に沁みました


リクエストコーナーでは、まさかの「ever since」
自分の持ち歌じゃない歌をリクエストされるってだけでもおかしいのに
それをさらっと歌ってしまうSeikoちゃん
もちろん演奏できちゃうバンドメンもすごいんだけどね
沙也加ちゃんのライブで演奏してたとしても
いきなりでもやってしまう、ほんとプロのお仕事だわ~
(「ever since」は沙也加ちゃんの持ち歌ね

Seikoちゃんの「ever since」なんてもう二度と聴けないだろうから
ほんと貴重な体験だぁ

続いて、懐かしいよね~と「蒼いフォトグラフ」

「民さんは野菊のようなひとだ」というリクエストカードが
気に入ったらしく「花一色」を歌い上げ、リクエストコーナーを
終わろうとするも、なんかしんみりしちゃったわねぇと
「SQUALL」であげモードへ

しかし去年のジャクソン5風のたこやきソングは
すっかり忘れ去られてたw

あと、今年は「制服」って聞こえないなぁと思ったらメドレーに入ってた


バンドの要の小倉さんの紹介忘れちゃったり、
「聖子ちゃん、こっちきてぇ~~~」の声にも応えてしまう
心やさしいSeikoちゃん
しかし途中でつまづくと、「つんのめっちゃった」ってかわいすぐる

この日は中日だったそうで、ホテルニューオータニから
CDジャケットにそっくりのあたしが並んでるケーキを頂いた
めちゃうれしそうに話してたのが印象的だった

そのケーキが竹上さんのブログに登場!!

これだ

ほんとそっくりだし、めちゃかわゅぃね


とにかく今年も思いっきり楽しんできました
ツアー後渡米の噂もあるけど、来年も会えることを祈って
あたしもまた1年がんばるじょ




だって毎年恒例なんだもん!
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

相変わらず若々しい~v-238
しかも可愛い~v-238

2011/07/11 (Mon) 06:06 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

Seikoちゃん、ほんとかわぃぃんですよぉ
去年は紅白にも出てくれて、いい大晦日になりましたぁ

2012/01/11 (Wed) 22:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する